昨日から義姉に毎日お弁当を持って行くのを義姉と話してやめにしました。
義姉が普通の状態に戻ったからです。

もう毎日お弁当を作って義姉の家まで持っていかなくていいんだと思った瞬間、
ドッと脱力しました・・・
その後体調の不良の兆しがアチコチに・・・

毎日弁当を作って車で15分の義姉の家に届けるだけなんて全然楽勝と思っていましたが
意外と体力、精神的にきつかったようです。

義姉の午後の薬を確実に飲ますとと言うのがあり
持っていくのは午後の3時半ごろ、
この連日の酷暑の中出かけるのもキツかったからかもしれませんが。

義姉の精神面の不調(たぶん統合失調症)は全快したように感じますが、
義姉は膀胱癌末期、リンパ線に転移あり。
こちらがたぶん秋ごろ症状が出だすと思います。

今度はどうなるんだろうか?気がかりですが、
今は小休止中、出来るだけゆっくり過ごそうと思います。
IMG_5695